ロイヤルの口コミ 2017年度

腎臓用のロイカナを与えていましたが!飽きてたべなくなり!肝臓用ならまた食べるかと購入。12歳の猫ですと腎臓!肝臓数値がどうしても良くない事があったので!!。少しほっといたしました。

コチラですっ♪

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポートロイヤルカナン 猫用 療法食 肝臓サポート 500g

詳しくはこちら b y 楽 天

担当医からの薦めでここ数年愛猫にはこれを食べてもらっています。好き嫌いが激しいので匂いが無くなってくると全く見向きしなくなる。sっ即与えてみたところ、夢中で食べていました。肝リピドーシスと数年前に診断を下されましたが、その後経過がよくこのままこちらを食べさせていてよいのか確認しなければと思っていますが、大学病院なのでなかなか予約が取れません・・・。安く買えました。ただ2kgサイズも以前購入したことがありますが、こちらはジッパーがついていないのが少々困るかな。ジッパーがついていると嬉しいです。本描は喜んで食べてくれます。担当医からの薦めでここ数年愛猫にはこれを食べてもらっています。動物病院ですすめられた商品です。しかし、腎臓用の方が食い付きが良かった。ジッパーがついていると嬉しいです。肝リピドーシスと数年前に診断を下されましたが、その後経過がよくこのままこちらを食べさせていてよいのか次回確認しなければと思っています。肝臓の数値が高くなってしまい、入院したあとに療法食を食べさせなくてはならなく、好き嫌いが多い子なので、たべるかどうか心配したましたが バクバク食べてくれて 良かったです、老ねこなので小粒だともっとよかった。これにしてからかなり改善されてます。肝機能や高コレステロールの治療をしている愛猫のために今回初めて買いました。食いつきは!療法食という点を考えるとまずまず!粒も小さめで食べ易そうです。このご飯しか考えられません。 2kgサイズも以前購入したことがありますが、こちらはジッパーがついていないのが少々困るかな。腎臓と肝臓の慢性病を患っているので!腎臓サポートと肝臓サポートを混ぜて給餌しています。2kgサイズだと途中であまり食いつきがよくなくなりますが、500gという少量サイズなので美味しさが最後まで持続するようで最後まで喜んで食べます。肝臓サポートを扱っているお店が少なくて・・・此方のお店がお買い得だったので、購入しました。ヒルズの同じ肝臓サポートも購入しているので!今後はいずれか食いつきのいい方を給餌して行く予定です。小分けにしたものが出来たら良いのに!食欲が落ち、医者からは肝炎と診断された為、この商品を購入いたしました。